r.Pixy - BLOG

最新カラーお試しあれこれ、、、

公開日 2017/12/13 ユーザー スタッフ

最近はカラーをあれこれ試して実験しております、、、。


スタッフのやまだまんも実験台の1人に、、、


カラー名が「ライラック」だったんですが、なんかわかりそーでよく分からなかったのでとりあえずやってみた!って感じです
(スタッフにはちゃんと了承済みです笑笑)



さてさて、どんな色になるやら、、、w



びふぉー





003.jpg









あふたー





002.jpg









(´・ω・`)


とりあえずビフォーのパサつきと色抜け感ヤバスですねw


そもそもライラックってどんな色なのかWiki先輩に聞いたところ、、明るめの紫色とのとこ!

やまだまん色が抜けやすいので更に濃いめの紫をON!!したところ、アフターの仕上がりとなっております。


*あとホントに髪がヤバスだったのでオージュアトリートメントをめっちゃ入れましたw



赤味が濃く見えますが、時間がたって色落ちしてくると透明感抜群の薄紫(=ライラック)カラーに近付いていくんでは!と思っております!!

現にカラーした次の日の方がもういい色w


退色を楽しめるカラーで黄色っぽくなりやすい人にオススメなカラーではないかなーーー☺︎

とっても冬っぽいカラー❤︎
クリスマスに向けて非常に良きでございます🎄✨

お試ししたい方は是非ご連絡下さいましー!

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

Go top

今週の山田

公開日 2017/12/08 ユーザー スタッフ

こんにちは雪が、、はい。(´*ω*`)
今週の山田は


あの行列で有名ないきなりステーキに
初めて突入してきました!(笑)

とりあえず一番安い
ワイルドステーキライス抜き

001.jpg


調子こいて450g
でも脂身も少ないし、カットされてるし、
食べやすかったです!
オススメはワサビ醤油で食べるのがgood


あーーー腹くっちぇーーーーε= o(´〜`;)o
が口癖になりました(笑)

なんか会員証をもらったんだけども、
食べたグラム分だけポイントがつくシステムらしい。。。
新しい!

でも、肉肉しいお肉が食べたい時には良いかも( ¨̮ )
赤身肉で鉄補給!
ってことで、最近鉄分を積極的に摂ってます!
貧血なんで(笑)

それでは良き週末を!!

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

Go top

あしかがフラワーパーク

公開日 2017/12/07 ユーザー スタッフ

こんにちは😃
雪も降ったけど…
やっぱり寒いし…
でも冬景色は綺麗で特別な感じもする😊

今年のイルミネーションは
群馬のあしかがフラワーパークへ♡
平日だったのもあり
テレビなどで特集される前に行ったので
人は居たけど
近くの駐車場に車とめれたし

よしよし(*^ω^*)


メルヘンな世界や
春夏秋冬をイメージした世界
今年からのイルミネーションも増えてました!

(まさにインスタ映えを狙えるスポットw)

光を写真におさめるのって…難しいw








003.jpg












002.jpg







あちこちでイルミネーションしてますよね♡
見に行きたいなw



りえでした!





タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

Go top

カラー剤新色をお試し!

公開日 2017/12/06 ユーザー スタッフ

今回は美容師らしくNEWカラーのご紹介!


[throw]から出ましたNEWカラー、、

smokeを試してみました!



Before



001.jpg






After


002.jpg






色、艶、発色の変化がわかるんじゃないでしょうか??


NEWカラーの良きところは、、、

・低刺激
・匂いがほとんどしない
・発色が良い
・色持ちも良い(らしい)

最後のはこれから検証ですが、[匂いがほとんどしない]これはモデルさんから出た意見で、改めて考えさせられました。

意外と家に帰ってからカラーの匂いが気になるものかー、、と🤔

なので実感としてはここが一番良いポイントかもしれせんね😊

色んなカラー剤がありますが、今回のカラー剤は今よりもうちょっと明るく、透明感をより出したい!なんて方にはめっちゃ良いんじゃないかと思いました!!

カラーをお考えの方はクリスマス仕様に是非いたしましょー!!😊

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

Go top

今週の山田

公開日 2017/12/01 ユーザー スタッフ

こんにちは
今週の山田は

けやき通りの
かんいち!へ!!!

とりあえず牛たんたべて、
シロアカ頼んで
最高ですね(笑)

001.jpg



かんいち
久しぶりの焼肉うまうまでしたー(*´罒`*)

それではまた来週!

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

Go top

伊豆!

公開日 2017/11/30 ユーザー スタッフ

こんにちは😃



南伊豆のあいあい岬からの景色✨


003.jpg




恋人岬からの景色✨
空の色も海の色もキレイすぎて
終始 わぁ〜!って言ってた私w

002.jpg





001.jpg



この鐘を鳴らすべく歩く歩くw
わりと歩く…
坂道 階段…
杖が欲しくなるくらいハードな斜面💦

筋肉痛確定

その先にはキレイな景色✨
見渡す海…

平日でもカップルや家族が結構居た!
すれ違う人たちみんな笑顔!

いつもと違う時間を過ごすのは
リフレッシュできていいですね!

リエでした!

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

Go top